たるみ改善化粧品

肌のたるみをやっつけろ

たるんでしまった毛穴は、肌の老化が原因です。

 

コラーゲンやヒアルロン酸がどんどん減ってしまって、肌のハリや弾力が無くなってしまい、支えきれずにたるんでしまいます。

 

EXポリリン酸は、

 

肌にあるコラーゲンやヒアルロン酸を増やそうとする働きがあるので、EXポリリン酸がたるみ肌に猛アタック!

 

してくれて・・・内面からハリと弾力を与えてくれます。

 

あまり聞きなれない成分ですが、たるみには効果的です。

 

このEXポリリン酸が入っているビーグレンの化粧水はいかが??

 

ちょっとブレイクタイム♪

小学生でもメイク・・・

もう私もおばちゃん化してきたのだろう。小学生がメイクをしているのを見ると眉間にしわが寄ってします。そんな若いうちからメイクをしてお肌は大丈夫だろうかと心配になってしまう。

 

クレンジングをもちろん使用しているだろうけれど、大人用のクレンジングは子供のお肌にあうのだろうか?油分を取り過ぎてしまっていないだろうかと思ってしまう。

 

私自身、メイクは社会人デビューである。だから余計にそう思うのかもしれませんが、小学生からメイクをして毛穴に汚れがたまってしまったら、大人になった時大変なことになってしまわないかとか、外出時に絶対すっぴんで出かけられなくなって、ちょっとしたコンビニでも30分以上かけてメイクする人みたいになっちゃうかも。

 

それに社会人デビューが良かったのか、お肌のトラブルってほとんどなく、(眉くらいは書くけれど)ほぼすっぴんで出かけても、大丈夫なのです。

 

メイクするのはいいけれど、お肌に何もつけない日を作って欲しいなぁと切実に思いますね。

 

脱毛でちょっとしたいざこざ

なにが理由か知りたいって人いっぱいおると思うんやけどわたしは昔から、男って言ったらワイルドな感じの人!!

 

って思ってたんだけど、たとえばあごヒゲがオシャレな感じで生えててファッションもチャラチャラした感じのは大嫌いでもう言っちゃスーツでバシっと決めとるくらいの人がタイプだったんね。

 

高校の時から。でも実際はそんな人っていまはあんまいなくてわたしが旦那として選んだのはそんな感じとはまったく違っててヒゲが好きって言ってみたら変な生やし方、あの手入れもなにもしなくてただ生えてるだけってやつ。もうそれが気に入らなくて言ったらおれはもともとヒゲが好きじゃないからエピレで脱毛したいくらいなんやわ。
参照→エピレ予約前にガチンコ口コミ見てみませんか?

 

って言われてなんかがっくりというより飽きれちゃってそれから当分口も利かないくらいの喧嘩になってしまいました。

 

みなさんはどっちが悪いと思います?
本当しょーもないけど笑いながらでも見てってね。

昨日ネットショッピングしていたらいいもの発見!!プリュプラセンタモイスチャマスクという商品なんだけど・・・本来は3143円らしいが、割引で640円になりました。
35枚入っているので一枚19円と格安です。

 

プラセンタは美白効果に優れているので、期待できます。でもここまで安いと本当に3143円なのかが疑問に思ってしまう。
だってそんなに割り引いて経営は大丈夫なの!?大丈夫だとしたら正規の値段で売っていたらすごい儲けになるなどとくだらないことを考えてしまった。

 

本当はプラセンタを単品で購入するつもりだったんだよね。その前にお得な商品見つけて飛びついちゃった。
これが良かったらリピか、他のプラセンタを探すつもり。

 

でもこれ以上安いのは無いのかもね。
シート単品だけでもそれなりの値段するのに・・・・・すごいよね。

 

早く届かないかな?と今からワクワクしています。毎日した方がいいのか・・・たまにのご褒美がいいのか悩むよね。
褒美と言えば、結婚してからソシエワールド全然行っていないなぁ・・・暇もお金も無くなってしまったからな・・・
とにかく早く手元に届きますように。

続きを読む≫ 2014/11/27 12:24:27

「無駄毛が気になるのは女子だけじゃない!」
女子は事あるごとに男子の無駄毛を嫌がったり、バカにしたりしているように感じますが、実際のところ、男子から、女子を見て、無駄毛にげんなりすることだって結構多いんですよ。

 

男子は皆心優しい!?気が弱い!?ということで中々、本人にその場でタイムリーに指摘はしにくいですけどねぇ。

 

ということで早速、男子がげんなりしちゃう、百年の恋も冷めちゃう無駄毛についてみていきましょう。

 

「鼻毛」
鼻毛は、男性だけでなく、女性にも当然ながら生えているものですよね。鼻毛が女性にも生えているということは、大人の男なら大抵知っていることではあると思います。

 

鼻毛自体、外からの埃を防いでくれたりなどの働きがあるそうですから・・見た目的にマイナスでも、必要なものであるということは幅広く知られていますよね。

 

大人の男性なら、多少のことは目をつぶってくれる場合もあるかもしれませんが、若い男子はそうはいかない場合もあります。

 

文字通り、100年の恋が冷めてしまう場合もありますので注意が必要ですね。

 

「鼻下、口ひげ」
鼻下、口ひげも鼻毛と並んで最も注意が必要な箇所であると言えます。

 

私自身も、高校生くらいの頃は、女子にはヒゲが生えないものだというように、女性を神格化していた頃がありました。

 

そんな時期に、女性に口ひげがあると知って、がっかりした思い出があります。

 

ですが、その後、色々な女性と知り合うことになりますが、口ひげが元から全くないという女性は少ないように思います。

 

歳を重ね、多くの女性と知り合うようになると、そのことについても、鼻毛と同様におおめに見れるようになれる場合もありますが、やはり、鼻下、口ひげも鼻毛と同様に100年の恋も冷めてしまう危険のある箇所であると言えますので、女性の皆様は意中の男性の前では細心の注意を払っていただきたいと思います。

 

細心の注意と言っても、カミソリで剃るだけでは芸がないといいますか・やはり専門の脱毛エステであるとか、家庭用脱毛器を利用されることをおすすめします。

 

毛穴からしっかりケアして、黒ずみすら全く感じさせないパーフェクトな鼻下を目指してもらいたいものです。

 

逆に言いますと、鼻下が綺麗な女性というのは、それほど高確率でいるわけではありませんから、そこをきっちりケアしておくだけで、男性からは非常にポイントが高いです。

 

「すね毛、ワキ毛」
すね毛、ワキ毛に関しては、すべすべである方が良いのはいうまでもないのですが、男性からすると、ある程度女性にも生えているということがなぜか一般的に予備知識であるからなのか、鼻毛や鼻下の無駄毛ほどは、致命傷にはなりにくい箇所であると思います。

 

とはいっても、すね毛、ワキ毛がしっかりと生えている・・というのは当然ながらマイナスであるのは言うまでもありません。

 

すべすべのスネ、ワキは、当然ながら、男性から見てもポイントが高いので、抑えておく必要はありますね。

 

綺麗に脱毛をするには、プロに脱毛してもらうのが一番。

 

銀座カラーは脱毛効果でも満足している人が多いので、おすすめです。自分でしようというなら、家庭用脱毛器ケノンが良いですね。

続きを読む≫ 2014/10/18 10:51:18 blog

世の中歳の差ブームですよね、芸能界は。でも私の周りでも歳の差婚のカップルはよくいます。
5歳差くらいは当たり前なんです。全て男性が年上なのですが、逆は余り聞かないんです。

 

それで友人と話をしていたのですが、私たちだって付き合うなら若い男の方がいいよね〜と。
若い女は年上男性からモテても、若い男性から年上女性はモテないのよね〜って。
熟女ブームとか言ってるけど、熟女キャバクラっていうのは30代の女性がいるらしいよ〜とか。

 

負け惜しみですが。まあ、人の好みは十人十色ですから。年上女性が好きな人もいるんでしょうけどね。
いくつになっても女性は綺麗でい続けてモテたいものです。

 

いっそ、熟女キャバクラで働いてみるか(笑)
磯野きりこさんはなんだかんだ言ってもちょっとうらやましく感じてしまう今日この頃。
秋は人恋しくなってしまうセンチメンタルなそんな季節です。

 

ま、私には夫がいるのでこんなこと言ってると怒られちゃうかな。でも若いカップルを見ると若いっていいなーって思ってしまうそんな歳になってしまったということですな。

続きを読む≫ 2014/07/08 10:56:08 blog

梅雨なので仕方ないけど・・・・雨が降ったりやんだりしています。
昨日なんて午前中結構よく晴れたいたけど、昼ごろから急に天気が悪くなり・・・結局大雨。

 

かと思っていたらまたやんで、って感じで傘を持とうかどうしようか悩む日が続きます。

 

友達がカワイイ傘を持っていたので自分もほしくなってきた。私のは渋谷に行ったときに500円で買った傘です。

 

ちょど渋谷を歩いていたら雨が降ってきちゃったので買っただけのもの。
まぁ500円にしては良かったのでいまでの使っています。

 

いつも安いものを買ってしまうけど、友達を見ているといいものを長く使っているので、そういった買い物の仕方を見習いたいナと思いますが、ついつい安いものを買ってしまう今日この頃。

 

お小遣いが少なすぎて貯めて買おうと思っても貯める前に欲しくなってしまう。あーもっと自由にお金が使いたい。
まぁ業績が良くなったらお小遣いアップでもお願いしようかな。

 

それを夢見て、お財布にチェックして頑張ろっと。

続きを読む≫ 2014/06/10 10:55:10 blog