女子の無駄毛

「無駄毛が気になるのは女子だけじゃない!」
女子は事あるごとに男子の無駄毛を嫌がったり、バカにしたりしているように感じますが、実際のところ、男子から、女子を見て、無駄毛にげんなりすることだって結構多いんですよ。

 

男子は皆心優しい!?気が弱い!?ということで中々、本人にその場でタイムリーに指摘はしにくいですけどねぇ。

 

ということで早速、男子がげんなりしちゃう、百年の恋も冷めちゃう無駄毛についてみていきましょう。

 

「鼻毛」
鼻毛は、男性だけでなく、女性にも当然ながら生えているものですよね。鼻毛が女性にも生えているということは、大人の男なら大抵知っていることではあると思います。

 

鼻毛自体、外からの埃を防いでくれたりなどの働きがあるそうですから・・見た目的にマイナスでも、必要なものであるということは幅広く知られていますよね。

 

大人の男性なら、多少のことは目をつぶってくれる場合もあるかもしれませんが、若い男子はそうはいかない場合もあります。

 

文字通り、100年の恋が冷めてしまう場合もありますので注意が必要ですね。

 

「鼻下、口ひげ」
鼻下、口ひげも鼻毛と並んで最も注意が必要な箇所であると言えます。

 

私自身も、高校生くらいの頃は、女子にはヒゲが生えないものだというように、女性を神格化していた頃がありました。

 

そんな時期に、女性に口ひげがあると知って、がっかりした思い出があります。

 

ですが、その後、色々な女性と知り合うことになりますが、口ひげが元から全くないという女性は少ないように思います。

 

歳を重ね、多くの女性と知り合うようになると、そのことについても、鼻毛と同様におおめに見れるようになれる場合もありますが、やはり、鼻下、口ひげも鼻毛と同様に100年の恋も冷めてしまう危険のある箇所であると言えますので、女性の皆様は意中の男性の前では細心の注意を払っていただきたいと思います。

 

細心の注意と言っても、カミソリで剃るだけでは芸がないといいますか・やはり専門の脱毛エステであるとか、家庭用脱毛器を利用されることをおすすめします。

 

毛穴からしっかりケアして、黒ずみすら全く感じさせないパーフェクトな鼻下を目指してもらいたいものです。

 

逆に言いますと、鼻下が綺麗な女性というのは、それほど高確率でいるわけではありませんから、そこをきっちりケアしておくだけで、男性からは非常にポイントが高いです。

 

「すね毛、ワキ毛」
すね毛、ワキ毛に関しては、すべすべである方が良いのはいうまでもないのですが、男性からすると、ある程度女性にも生えているということがなぜか一般的に予備知識であるからなのか、鼻毛や鼻下の無駄毛ほどは、致命傷にはなりにくい箇所であると思います。

 

とはいっても、すね毛、ワキ毛がしっかりと生えている・・というのは当然ながらマイナスであるのは言うまでもありません。

 

すべすべのスネ、ワキは、当然ながら、男性から見てもポイントが高いので、抑えておく必要はありますね。

 

綺麗に脱毛をするには、プロに脱毛してもらうのが一番。

 

銀座カラーは脱毛効果でも満足している人が多いので、おすすめです。自分でしようというなら、脱毛器トリアが良いですね。

関連ページ

梅雨は嫌いです
梅雨なので仕方ないけど・・・・雨が降ったりやんだりしています。
歳の差カップル
世の中歳の差ブームですよね、芸能界は。でも私の周りでも歳の差婚のカップルはよくいます。
冬の美容と健康
私は岐阜で育っているので雪はそんなに珍しくないですが、ここ最近は雪が少なくなってきていたので今年の雪の多さにびっくりです。
旦那と出かける時は旦那のムダ毛が恥ずかしいです
私たち夫婦は、よく一緒に出かけています。ショッピングにもドライブにも、休日にはどこにでも一緒に行っているのです。でも最近になって私は恥ずかしいと思う事があるのです。それは旦那のむだ毛なのです。
フールーはいつでも観れるのが気に入りました
最近フールーっていう有料動画配信サービスに加入しました。テレビCMでも月額利用料金933円で観放題とか時期によっては登録から2週間無料っていうキャンペーン告知をしてるんでご存知の方も多いと思います。
お肌の調子が悪い時の対処
お肌の調子が悪い時って気になりますよね。顔色もパッとしないし、化粧ノリも悪くてファンデーションが合わなかったりとテンションは下がってしまいますよね。
酵素、炭酸作用で痩せ&美容
「炭酸の力を導入して潤いを呼び込む!」?・・えぇ・・・・今、美容業界では、健康、美容、ダイエットと多くの恩恵をもたらすという炭酸に注目が集まっているそうです。